
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

歩きながら アイコンタクト♪の 練習だよ (*^^*)

Category : 練習
d-006.jpg わ~い

また、ここちゃんに 取られちゃった~
・・・・・・と、 ろこな君

にこにこ顔 (*^^*)

昨日の We’s(ドックラン) で ひとっ走り♪ の 続きです~

d-007.jpg koko

・・・・・もっと、遊ぶ~ なげて~
と、ここちゃん

・・・・・でも、 ろこな が キャッチすると・・・
 
d-008.jpg ・・ガブ

・・・・・・・・・・・・・・  

d-009.jpg ・・・・ちょっと、

・・・ちょっと、ずるいと思うんだけど・・・

・・・そうね~~~(^_^;)
・・じゃあ、違うことする???

d-010.jpg  ・・・んん??

・・・違うこと??

・・食いしん坊の ろこな君 
最近、 散歩中に こんな練習もしています(*^^*)

・・今日は、 ドックラン だから、 
だけど、 リードなしで やってみよう~~

おかーさんに ついて歩いて アイコンタクトだよ~
ちょっと、 元気の良すぎる ろこな君
で~き~る~か~な~???
     


・・・・・と、まぁ 今は こんな具合(^_-)-

・・だいぶ、こっちを見てくれるようになって嬉しい おかーさんです
コレで、どんどん距離も増えていくとイイナ~

あ、もちろん、おやつで釣っていますよ~(笑)


・・・・・さて、 
ちょっとだけ、ご褒美に・・・ 

d-013.jpg チキンロール

チキンロール 300円 

・・・・1/3 程食べて 写真撮ることを思い出した 私・・・(^_^;)

・・なので、ちょっと 少なめに写っていますが(笑) 
ホントは、もっとあります
・・・・とっても、美味しそうでしたよ~

d-014.jpg きら~ん

・・・これは 文句なしっしょ (^_-)-

d-015.jpg がぶっ



バナー 
 うまうま おやつに 大満足
↑ 今日も ぽちっ よろしくね(^_-)-


・・・岐路は もちろん ぐっすりこ~(^m^)

d-030.jpg ・・・・







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
