
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

恒例の・・動物病院に行きました~(><)

Category : 動物病院
2013_0422_173440-P1180944.jpg ・・・・・・・・


・・・一夜明けて・・ 
快晴~


・・今日こそは・・・と、
   動物病院に 行ってきました~\(^o^)/ 



2013_0422_173449-P1180945.jpg  トテ・・

再診料             525円 × 3
狂犬病予防接種      2600円 × 3
狂犬病予防注射済
    交付票料          550円 × 3
フィラリア抗原検査      2100円 × 3
  
フィラリアお薬         662円 × 3 × 8か月分

       合計        33, 213円


・・・デシタ・・・




2013_0422_173450-P1180946.jpg 



・・フロントラインは、
ネットの方が お値打ちなので・・・ 
もっぱらネットで、 まとめがいデス~ (*^^*) 

・・・来月は、 6種混合~も 控えています~


・・・分かっちゃいるけど・・
出費が 痛い・・この季節・・・・・(=_=)







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・季節がら・・
動物病院は 満員御礼 でした~

当然、 動物病院には・・
わんこや にゃんこが 来ているので、
いつも びくびく・・ しながら 行くのですが・・・・(笑)

大きなわんこも 何頭か いるのに・・
・・・案外・・
いつも 動物病院では 吠えまくらないの~

不思議~~

・・・・緊張しすぎて それどころじゃ 無いのかナ~
(^m^)






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
