
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

マスクの季節☆

Category : こもの
昨日・今日は、 ろこな 1歳の誕生日のお祝いの コメ メール
思いのほか、 たくさんいただきまして・・・、
ありがとうございます(*^^*)

・・皆さんにも お祝いしていただき、ありがたい限り・・・
ろこなも 私も 幸せ者です\(^o^)/
・・・・これからも、 日々精進?してまいりますので、 よろしくお願いします


 ますく

今年も マスク 作ってみました(*^^*)
大人用 & 子ども用 

↓ こちらは、 100均の布~ 

120706.jpg 

シュシュと マスク

え? そんなに作ってどうするの??
 ・・て、やっぱり思う??
・・・・・いいの、いいの・・
私も、 仕事中や 散歩中に使うから~

120701.jpg si-ta

・・・・お試しに 3ワンに つけてみました~

120702.jpg rokona

ろこな、 おばちゃんみたい~~(><) ウケル~

・・と、 なぜか?? 長女に 笑われちゃったね~~(笑)

120703.jpg koko

・・今度は、3ワンに スヌードとやらを、作ってみようかしら??
(*^^*)

120704.jpg 3wans


バナー   
・・・これでも、十分いけるかしら??
   ・・と、思う おかーさん
     ぽちっと、おしてね~

 
web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
