
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

届きました♡ ~キラキラ☆だよ♪ 

Category : 娘達の作品
吹きガラス1  吹きガラス
吹きガラス2 その2
 
待ちに待った 先日の、 吹きガラス体験 の 
完成品が 届きました(*^^*)
 
ねっ どうかしら?? ・・・・いい感じでしょう~ 
・・・と、 自我自賛(笑)

g-1.jpg ← コレ、コレ
g-10.png ふ~ と・・・・

↓ ↓ ・・そして・・・、 これは 私の作品でーす(*^^*) 

吹きガラス3 キラキラ
  
・・・・キラキラ  輝いています    

吹きガラス4  完成品  

↑ ↑ ↑  奥左から・・・・  母 長女 2女・・
        手前左から・・  3女 おばあちゃん・・・・

・・・それぞれ、 味があっていいですね(*^^*) 
吹きガラスって いいね

何に使おうかしら~ 

si-ta_20110807102313.jpg si-ta



バナー    
        光にあたって ・・・キラキラ
とっても綺麗な 夏の思い出の品が出来たよ
      ぽちっと おしてね
 

web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
