
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・・つぶやき・・・・(ステンドグラスのこと・・裏話・・☆)

Category : ステンドグラス
2013_0614_142028-P1200601.jpg   ・・実は・・・


・・・実は・・
こちら・・・ 

・・・ちょっと 前に・・・
もう1つ 色違いで ランプスタンドランプ 作ったんですよ~
(^m^)



2013_0614_142326-P1200631.jpg 



・・でもね・・・  



・・これ・・
外国製の型紙・・ なのですが・・・

・・・型紙・・ぴったり
・・・に・・・・ ・
・・作ったのに・・・・ 

ええええ ええ ええ
モールドスタンドランプに 貼り付けて、 組み立てる段階で・・・・・
合わないこと・・合わないこと・・・泣涙

・・・オイオイ・・・・
・・こんな いい加減な型紙・・・
販売して いいのか 
  (><)

・・と、 ちょっと 泣きたくなった・・・
作品です~~

日本の製品じゃ あり得ないかも~~~~



・・なんとか 形になりましたが・・



2013_0614_142341-P1200633.jpg 


ちょっと、 黒い線が・・太いでしょ~~(泣)



2013_0614_142125-P1200611.jpg 


・・・でも・・・まぁ・・・
色は・・・キレイかな・・・(*^^*)

ガラス選び は よしよし・・・



・・これを教訓に・・・

・・型紙は・・・
モールドスタンドランプ から・・直接・・星星
自分で、 起こし直して・・・ 
もう1度・・・・作り直すことにしました・・    


・・それが・・・
先ほど UPした・・・
こちらheart です~~サゲ  \(^o^)/


2013_0614_142604-P1200650.jpg 


全体の 丸みも なめらか・・・

・・幾分・・・
黒い線(ハンダ)の太さも 安定してますね・・・・(^m^)



2013_0614_142811-P1200665.jpg 


・・・よしよし・・・

(・・・と、 かなり・・自己満
 ・・の、 おかーさんデシタ・・・・(笑))


型紙はあっても・・
信用できない話は・・ちょこちょこ・・聞いてはいましたが・・

今回・・・身を持って・・・・
勉強に・・なりました・・デス・・・えへへ…






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・デザインは 同じでも・・
ガラスの種類で・・ 
すっかり 雰囲気も かわりますね~~(*^^*)




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
